Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

変わってしまった誰かのよう

ようやく少し好きになれた
セットデザインが
監督の意向で、だいぶ狂った色合いになり
だいぶ落ち込んでいる。

なんかもっとあったでしょ、って。


意図してやっていることばかりで
いろんなとこのバランスをとるのがデザインだから
たった一つ色味を変えるだけで
けばけばしくなったり、
逆に繊細に見えたりするのに。


可愛く仕上げたかったけど申し訳ない。

これ以上、監督と戦う気力がない。


今回は監督の意向や意見がぶれぶれで
毎週変わる言葉に振り回されっぱなし。

どれがマストか分からない要望と
それらを入れ込んだ時のちぐはぐ感と。

可愛かったのにな、
もうあのデザインには戻らないんだろうな。

ばいばい可愛いあの子。


=遊兎=