Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心に休息を。

寝ても覚めてもお仕事ばかり。

忙しくなってくると
上手く眠れなくなる。

デザインが上手くいかなくて
寝る直前までセットデザインを描いてた。

悩んだまま眠ったから
夢の中でも仕事してた。

ぐるぐると回るセットの図面が
ずっと焼き付いてた。


今日も起きてからずっと作業。
食事だけはとって、
それ以外はずっと。

おかげで、なんとか形になった。
可愛い、と思う。
元のデザインよりもずっとずっと可愛くなった。

監督にデータを送ったし、
火曜のミーティングで大きな変更がなければ良い。


明日からはデザイン図から
きちんとした図面を起こさないと。


デザインができて、
やっと息が抜けた。
頭の中がぽっかりなくなって
考える力がゼロになった感じ。

少し休ませて、
明日からまた頑張るから。


今日はきっと眠れるはず。
ゆっくり、休息を。

=遊兎=