Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やるべきことかやりたいことか

選ぶとしたら
私はどちらをとるんだろう。

*******

昨日の撮影のメイキング映像を
編集してないものをフルで見せてもらった。

撮影の様子とか、反応をリアルに見て
やっぱり前回よりもウケてないのが分かった。
自分でも疑問に思って
監督にかけあったけれど、ダメだったところが
映像でも気になったし
アーティストも気にしている部分だった。

今回は、監督の思い浮かべたものを
現実的に作れる図面に起こす仕事だった、
そう思うと、
いろいろあったけど、まあ
飲み込めるとこまで気持ちも落ち着いた。


スタッフさんからは好評だったし
ファンが喜べば、合格点だろう。


*******

やりたいこと、の方は
概要を彼に話せたので
少しずつ動き出す予定。

気持ちとしては、年明け
1,2月に御披露目できればなといった感じ。


仕事を詰め込みすぎず
上手く調整していくのも今後の課題だ。


=遊兎=