Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰も彼も皆。



ゆるっと福井での初詣に行ってきました。
おみくじや絵馬の販売は終わってしまっていて
静かな神社でお参りをしました。

今年も1年、よろしくお願いいたします。


今日は家族みんなが仕事初めで
二人で少しだけお出掛け。
昼は近くのお蕎麦屋さんへ行って
美味しくいただきました。


えび天そば。

******

それから、仕事終わりの父に連れてってもらって
不具合のあった眼鏡を直し
晩ごはんはおうちでお寿司。

今日もたっぷり贅沢しました。


明日の昼、新幹線で東京へと戻ります。
あっという間だったな、
もう仕事が始まるのか。


実家で過去のものを見ながら
いろんなことを思い出していました。

もっと、大切にしたい。
こういう気持ちとか
もちろん家族の時間とか。


日付が変わって1/5は
彼のお誕生日です。
37歳、おめでとう。

プレゼントは東京に置いてあるので
帰ったら渡さなくちゃね。

=遊兎=