Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

くたくたに疲れて。

自分の実家にいると
気が抜けすぎてしまう。

気を休められるのは
きっと良いことなんだと思う。

いろんなことがあったけれど
やっぱり家族がいてくれることに
感謝してしきれない。


*****

彼も連れて、
親戚一同にでも挨拶回りをしてきました。

従姉妹たちにも顔を合わせられて
去年会えなかった人にも
彼を紹介できたし
くたくたに疲れたけれど良かった。

それから、
実家の冷蔵庫が壊れてしまったらしく
彼の交渉技術を使って、
家電屋さんで戦ってきてもらいました。笑

ばりばり値引いてもらって
母も大助かりだった様子。

晩ごはんは、かしわの美味しい焼き肉へ。
昨年も連れていってもらったけど
ほーんとここのかしわは美味しすぎ。
つい食べ過ぎちゃう。


帰宅してからは、二人で
アルバムを見て過ごしていました。
両親の新婚旅行の写真とか
見たことなかったなあ。

明日は二人だけの時間もあるので
ゆっくり過ごしたいな。


=遊兎=