Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

形に見えるご褒美



最近、あまりに疲れてるので
年始に会社からいただいたお年玉という名の特別報酬で
ハンドマッサージャーを購入しました。

ちょっと前から人気が出てた
ルルドのハンドマッサージャー。
ちなみにコードありのタイプ。

ネットレビューが二極化していて
買おうか悩んでいたんだけど
女性からのレビューは概ね高評価で
手が大きい男性はかなり不評って感じだったので
自分の手なら大丈夫かなあと。

実際使ってみて、
確かにレビューの通り
圧強めで、痛いと感じる人もいるだろうなー。

私はかなり良い感じでした。
揉むっていうよりも、ぎゅっと包むって感じ。
血圧計とかと似てるかな。
ヒーターはぽわっと温かいので
眠くなります。

試しに彼も使ってみたけど
手を奥までしっかり入れると痛いみたいで
私ほどはばんばん使えなさそうだけど
意外といいねーって感想でした。


最近、画のお仕事も増えて
認めてもらえることも増えて
さらにこれからお仕事が増えそうなので
自分へのご褒美と投資になったかな。


風邪気味で、リンパが腫れて苦しいのですが
明日もお仕事なので頑張ります。

=遊兎=