Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

遅くまで働いてても

今日はかなりの残業をした。
久しぶりに22時を過ぎたかもしれない。

決算直前、
みんなが小出しにした情報を
一気にまとめきらなくてはいけなくて
それはもう大変な作業でした。

まあ、途中で
同世代のディレクターさんの相談に付き合っていたからというのもあるんだけど。


みんな、
この年齢になると
いろいろ思うこともあるよね。

私はフリーランスになって
かなり成功しているけれど
やっぱり誰かにこの生き方を薦めることはできないし
自分自身、明日も同じように
稼げるのか、生きていけるのかなんて
分かるはずもなくて。

いつも不安と隣り合わせだ。


生きるって難しいよね、
こんなに複雑な世の中だし。

とりあえず、疲れた。
休まなきゃ。

=遊兎=