Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

怒涛のお買い物ラッシュ

最近お仕事を頑張った反動なのか
物欲が凄かったので
ここぞとばかりにいろいろ買いました。

まあ、必要なものばかりなのだけども。


お仕事用のバッグ。

左から右へ新調しました。
東京に来て、働きはじめてから使ってたから
2年近く使ったんだけど
金額のわりにしっかりとした作りで
長持ちしてくれました。

今までお疲れ様。

******



新しいサンダル。
去年のものがサイズが合ってなくて、
すぐに脱げてしまったり、
足をくじくことが多かったので
フィットするタイプのものに。

靴底が柔らかくて歩きやすいです。
来シーズンまで持つかしら。

******



普段のお出かけ用バッグも買いました。
くすみグリーンの柔らかなフェイクレザーです。

がばっと開くのと、
財布やスマホ2台と一緒に
必需品のヘッドフォンも楽々に入るので
とても気に入ってます。

肩掛けの部分も幅が広くて
痛くなりにくいのも嬉しい。


あとはお洋服もたくさん買ったので
それが届くのも楽しみ。

久しぶりにいろいろ買ったなあ。
生活が変わるのは嬉しいし
ちゃんと仕事ができているなあ、と実感できる。

=遊兎=