Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ただ空虚を埋めるように。

空いてしまった穴を埋めるのは

きっとうまくいかない。

だから、私はそれをそのまま愛するしかない。

それしかできない。

 

*******

月の痛みが酷くて

それでもなんとか身体を起こして仕事をしてる。

webの納期が近い。

デザインラフのまま止まってたから

そこから写真を加工して、デザインを直しながら

ひたすら、コードを打ち込んでいく。

過去の自分が恨めしい。

なんでこんなややこしいデザインにしたの。

 

でも良いと思ったんだもの、

こんなサイトだったら、綺麗だなって思っちゃったんだもの。

 

コードを打つのは久しぶりだ。

修正の依頼は定期的にあるけれど、

一からサイトを立ち上げるのは

毎度知識がほぼゼロになってしまうから

たどたどしくて覚束ない。

 

やるしかないのよ、

誰にも相談できないし。

こういうときいつも、webの知り合いがいればなあ、なんて思ってしまう。

せめて、コーダーを雇えれば少しはストレスが減るのに。

 

=遊兎=