Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

飲んで忘れよ。



また今年もイチゴ酒を作っております。
早く熟しますように。

******

お仕事に行って、
リクルートの作業をしていた。

新しい人から求人が来て、
データに不備があれば差し戻して、
担当に展開して、
面接の予定を組んで、
落ちた人にお祈りメールを送って。

何も考えない方がいい。
誰かの人生に触れているだとか
誰かに優劣をつけているだとか。



深く考えると落ち込むから。


スタジオの方は相変わらず賑わってる。
春からまた忙しくなりそうだし、
新しい提携企業や、新スタジオも増えそうだ。

だんだん儲かってきているしね。
といってもまだまだ赤字だけど。

おかげで、
Webサイトの修正のお仕事、
ロゴデザインと名刺のデザイン、
それから新規のWebサイト依頼の仕事の話がでた。
先の2つは確定で
最後の新規案件だけはまだ、未定。

仕事モードに入ると
なんとなく、仕事が回ってくる気がする。
あっという間に忙しくなるんだろうな。

明日はお休みだから、
作業をしよう。

頭の中を空っぽにして
ただ、手を動かしていたい。

=遊兎=