Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

掠れないよう真っ直ぐ引いた

追加で依頼のあった

脱衣所のデザインがようやく上がりました。

今回は1パターンだけの提案。

f:id:youxxxme:20220611180834j:image

前回までは好みが分からないのもあって、

2案ずつの提案だったけど、

今回は好みのデザインに絞って、

その分、深く考えて要素を落とし込んだ。

 

間に入ってくれている担当さんに送ったら、

デザインのお礼と一緒に

少し前まで修正対応をしていた談話室が

無事に施工に移ることになったと連絡が来た。

 

柔らかな手描きのデザインと

細やかな気遣いが、本当に嬉しかったと言われた。

 

きっと、私でなくても出来たデザインだけれど

私だからできたことを褒めてくれた。

それが、じわっと心に染みる。

嬉しいな、

頑張って良かった。

 


f:id:youxxxme:20220611180912j:image

晩ごはんは、義実家から頂いた冷凍餃子。 

中華スープもさくっと作りました。

 

美味しい餃子だったな、

また食べたい。

 =遊兎=