Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

甘酸っぱいフルーツサンド

昨日買ってきたセンチメンタルサーカスのクリアステッカー。
f:id:youxxxme:20230729223139j:image

サグラダファミリアのステンドグラスが美しく表現されてます。

クリアステッカーにしたのは英断。

見るととても心が躍るので、作業デスクに飾りました。

 

******

彼とお昼を食べに行って、

近くに新しく出来たフルーツサンドのお店で

いちごサンドを買って食べた。

たっぷりのクリームに、甘酸っぱいイチゴが美味しかったな。

 

昨日は展示を見に行った後、

帰宅してちゃんとお仕事もしました。

勿論今日も。

 

展示のおかげで、だいぶリフレッシュできたと思う。

時間がなくてとても焦っていたけれど

やっぱりインプットは大事。

そして、好きなものから得られるパワーも大事。

 

もういちど大きく息を吸い込んで

また今日から頑張っていこう。

 

=遊兎=