Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

モールス信号で愛を贈ろう

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20231127221657j:image

牛肉炒飯。

ほうれん草のシチュー。

ピーマンの肉詰め。

 

******

暗号めいた言葉で

届け、とどけと願いながら

ただ縋るように紡ぐ。

 

 

二人だけの作戦会議が続く。

心細くて、手を離すのが怖かっただけかもしれない。

一人ではきっと耐えられない恐怖に

ふたりでやっと立ち向かっている。

 

喘ぐような息つぎの間で

おねがいだから、と何度も呟いた。

 

いきていてくれと願う。

もう冗談じゃ済まされない、

私たちは酷く傷ついたし

現在進行形で心配と不安で潰れそうになっている。

 

どうか届いてくれと、世界に発信する

モールス信号のような暗号が

きみの元で暖かな光になりますように。

 

考えられるすべてのリスクを避けながら

隙を手探りで探していく。

どこかでいつか届くかもしれない

ここにいるよってメッセージを待ってる。

 

=遊兎=