Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

はろーはろー、お元気ですか




今日は出勤日。
お昼過ぎに出勤して
少し残業する感じ。

たっぷりと仕事がある訳じゃないけど
職場にいればぽつぽつと仕事が出てくるような。


最近はまた、
デザインコンペにも参加するようになって
気晴らし程度にデザインしている。


そういえば、社長のお友だちから
Web作成の仕事が来るかもしれない。

今度は美容室だって。

なんやかんやお仕事って回ってくるものだなあ。



式の準備もそこはかとなく進んでいて
半月もしたら当日なんだなあと思ったりする。

親族からは楽しみにしていると連絡が来ていた。
みんなが楽しめるのが一番だと思う。



明日はお休み。
式の準備と在宅のお仕事と。
自分のペースで頑張ります。


=遊兎=