Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君とただ笑顔でいたいんだ

今日も少し泣いてしまった。
きっと薬でホルモンバランスを調整しているから。
不安定な私はきっと危うすぎる。

泣いてしまったけれど
彼とはちゃんと仲直りできた。

淋しかったんだ、
挙式の準備を一人でこなして
前日まで来てしまったから。

花嫁ではなく、
ただの裏方のように扱われたようで
彼には特別に扱われたいと思っていたから。


淋しかった、と告げて
ごめんね、と謝ってくれた。

二人ともお互いが大切なのに
うまく距離をとれないこともある。
それでも一緒にいたいから
ぶつかってもすれ違っても
解決したいと思う気持ちは同じだから。


明日は結婚式です。
約1年前に入籍してから
半年準備してきた
ふたりと両親と友人たちのための結婚式。

素敵な時間にしよう、
きっと素敵な時間になる。

私と貴方の式だから。

=遊兎=