Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あの時とは違う気持ちで


髪、ずいぶん伸びたな。

今日は雨でしたね。
とうとう関東も梅雨入りしたようで。
あっという間に春が終わってしまった。

今日は出勤日で
来客対応に追われながら
頼まれたデータベースを作っていた。


クラウドでお世話になってるクライアントから
新しいショップ立ち上げの依頼もきて
ホームページが終わった後も
なんやかんやお仕事がありそうでよかった。

たくさん重なることもあったけど
今は十分生活していけるだけの稼ぎになってきているし
一年経って安定してきたなと言う感じ。


体調は月のものが近いようで
酷い眠気と気分の上がり下がりに
振り回されている。

気分を変えたい。



もやもやとし続けるのは
自分自身も辛いし
共同生活をする上で非常に厄介だ。

明日はお休み。
自分のために時間を使おう。


=遊兎=