Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうでもいいことを秘密にしよう


髪を切って
ずいぶん経つけど
未だに不思議な感じはする。

******

今日は出勤日。
体調は日に日に悪化してる。
それでもやることがあるから
頑張って出勤して
追われるように仕事をした。

今日は常勤のお仕事よりも
携わってるスタジオの方が忙しくて
上手くいけば臨時収入になるかも、って感じ。


慣れないことがストレスになっているなら
きっとこれすらも良くないことなんだろうけど
そんなこと言ってられない。

いつまでも同じことしかしてなかったら
脳が腐ってしまう。

帰宅して、少し気を失っていた。
体調が悪いときの満員電車は辛い。

自分の食事は適当に済まし、
彼のは一応できるだけ作った。


小松菜と卵の炒め物。
御豆腐のお味噌汁。
鮭ハラスねぎま

今日も美味しかったって言ってくれた。
体調が悪いときは味覚もおかしくなるし
なにより余裕がないので
料理の質が下がりがちなんだけど
乏しい冷蔵庫の中身と思い付きで
なんとか乗り越えたって感じ。

明日はお休み。
体調があまりに良くならないので
整体にでもいって、
少し整えてもらおうと思う。

=遊兎=