Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心とからだの健康のために


今日の晩ごはん。

チーズリゾット。
オニオンスープ。
お総菜たち。

*******

お腹の調子が良くなくて、
なんとなく、嫌な予感。

また胃腸炎にはなりたくないな。


作った料理は美味しかったのに
半分も食べられずに残してしまった。
幸い水分は摂れているから
明日ゆっくり過ごして回復したい。


今日はお仕事だった。
昼から出勤して、いろいろこなして
帰宅して。

毎日そんな感じ。
お仕事と彼からの依頼で
創作意欲は満たされているけれど
ふわふわと展示のイメージだけが
蓄積されていく。


なにかを大切にすると
なにかが疎かになる。

私は許容力がないから
全てを愛してあげられない。

上手く生きられないのなら、
大切に生きるしかない。

=遊兎=