Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もやもやは嵐の中へ。

台風の中、仕事へ。

上司がお休みをとってたので
仕事がないだろうとゆっくり出社。
案の定、なんにもなかったので
領収書の整理とか、事務仕事をして終わり。

心配してた画コンテも
仕事中には直しが来なかったので
特に何事もなく終わった。

(帰宅してから、夜に監督から電話がきて、
明日2枚ほど追加で書いてほしいと連絡があったけれど。)


駅で後ろからおば様にタックルされて
転びそうになった以外は
平々凡々な日常。


台風で天気が荒れてたので
買い物はしないで帰宅。
体調不良も少しずつ良くなってきたので
このまま快方に向かってほしい。


*****

ここ数日、もやっとすることがあって
フリーランスってなんだろなとか
仕事ってなんだろなって考えてて。

今日、そのもやもやを
彼に話して、私の心が狭いのかなあって聞いたりしてた。
結果としては、私に問題はなさそう。


たぶん、ちょっと
社会性のない人を見てしまったストレスみたいなのだ。


明日は台風も過ぎて、
天気も良くなっていくらしい。

洗濯しよう。
それから、久しぶりにデザインコンペでも参加しようかしら。


=遊兎=