Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

おとな旅、いちにちめ。


彼と二人旅。

朝はいつもよりうんと早く起きて
予約してたタクシーで空港へ。
荷物を預けて食事をして、搭乗。
飛行機大好きな彼の隣で
ノイズキャンセリングヘッドフォンを装備して
がたがたしてる私。笑
苦手なんですよね、基本乗り物全般。

今回は国内線だったので
一時間半ほどのフライト。

少し荒れ模様だったけど
無事に降り立ちました。


初、大分。
レンタカーを借りてぶらりおとな旅の始まりです。

初日の今日は
私の希望で水族館うみたまごへ。

全国の水族館の中でも上位に入る水族館らしく
かなり広々として、とても楽しめました。
ひとつひとつの展示が綺麗に作られていて
写真に収めるのも楽しかった。

彼といっぱい遊んでから、
早めに今日のお宿へ。

全室15部屋しかない、小さな隠れ宿。
ご飯が美味しいと評判のお店で
その評判通り、とっても美味しい日本料理をいただきました。
何を食べても美味しいから、
ふたりで感嘆の声を漏らしてました。笑


それから、近くの展望タワーに登って
撮影をして
帰ってきてから、ふたりで家族風呂へ。

内湯と外湯があって、
入った瞬間、肌がつるつるに。
時間ぎりぎりまでふたりで堪能しました。


ご飯もお風呂も素晴らしい
とっても素敵なお宿で大満足。

明日は少しお天気も回復するようで
まためいいっぱい楽しもうと思います。

あー、しあわせ。

=遊兎=