Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

おとな旅、ふつかめ。


のんびり旅行中。

昨夜は早く眠ったので
珍しく二人とも早起き。
たっぷり二度寝してから、朝食へ。

見晴らしの良い中庭向きの席で
朝からたっぷりご飯をいただきました。
夕食と同じく、何を食べても美味しい。笑

名残惜しいけれど、素敵なお宿を後にして
今日は九重の自然を堪能するドライブへ。

日本一の吊り橋では
高所恐怖症で怯えまくる私と
終始楽しそうな彼との温度差が凄かったです。笑

彼に撮られた(´・皿・`)こんな顔の私。



情けない顔。笑


それから、くじゅう花公園に行って
猫目くんで写真をたくさん撮りました。
ポートレートもいくつか撮って
おみやげも買って、満足。


今日のお宿は湯布院なので
そのまま湯布院を目指し、少し街をぶらり。

美味しそうなお土産を買いつつ、
お宿に着きました。


かなり歴史のあるお宿のようで
建築フェチの私としてはわくわく。

お部屋は二間続きの離れ風。
露天風呂がついてるので、いつでも自由に入れます。
ご飯前に一度ふたりで入って、
ご飯後には大浴場にもいきました。
今日もたっぷり疲れてたので、温泉が効くね。

ご飯は、豊後牛やハーブ鶏の炭火焼きで
こちらもすっごく美味しかったです。

今回の旅行はほんと贅沢だなあ。

幸せたっぷりで丸々と太っちゃいそう。笑


明日の夜にはお家に帰ってきちゃうのだけれど
明日も楽しみな予定でいっぱいなので
今夜も早く寝て、めいっぱい楽しもうと思います。

=遊兎=