Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

山に溶ける夕焼け。

たっぷりお雑煮をいただいてから、義実家を出発。

登山鉄道に揺られて、山の上の温泉までやってきました。

 

浴衣も久しぶりに着たなあ。

f:id:youxxxme:20220109134200j:image

10組程度が泊まれるお宿と聞いていたので

そこまで大きくないのかと思ったけど

結構立派なエントランスでびっくり。

お部屋も予定よりも広いところで、広々してます。

 

久しぶりのお宿に興奮して、二人で写真を撮りまくり。笑

晩ご飯に舌鼓を打ち、

温泉にふやけるまで入ってきたので満足です。

 

なんにもないお宿だけど、

コロナ禍の配慮のおかげで、ほぼ人に会わずに済んでいるし

従業員の方も、最低限の接触で済ませてくれるのは

気持ち的に安心できる。

 

明日のご飯も楽しみだな。

1泊しかできないけど、彼も満足してくれているし

私ものんびりできてうれしい。

 

いいプレゼントになったかな。

 

=遊兎=