Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私も大声で鳴きたい


がおー。

お腹が空いて、ぐずってた
トラの赤ちゃん。
可愛い顔。

*******

連勤でした。

お仕事があんまりなくて、
観葉植物のお世話ばかりしてた。

Amazonで評価の高い栄養剤を買ったので
オフィスの植物たちがちょっとでも
元気になってくれたらなーと思う。


それから、スタジオのお仕事をして
早めに退勤。

参加してたコンペに無事当選したので
名刺のデザインを納品して
彼と一緒に海外ドラマを見てる。

昔、母と一緒に見てたドラマ。
どんなラストだったか覚えてない。
というか飛び飛びで見ていたから
ラストを見たのかも怪しいな。


明日から三連休、
在宅の仕事がまだあるので
頑張らなきゃだけど、
彼がまだ夏休みだから、一緒に過ごせるから
少しでも楽しく過ごせたら良い。

=遊兎=