Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

居心地のいい二人の関係。

今日は在宅でお仕事。
というか、
出掛けられたら良かったんだけど
彼が知り合いに呼ばれて、
撮影のレッスンになっちゃったから
私は一人でお留守番。

幸い、仕事はあったし
家事もしなくちゃいけなかったから
家にいるのは問題なかったんだけれど。

彼の夏休みももう終わりだし
一緒にいられる時間に
他の人の予定が入ってしまうのは
少し淋しかったりする。

でも、1日の半分は彼といるわけで
よく飽きないなと思う。笑



今夜も、
彼の仕事の手伝いで
仮歌を録音した。
またクライアントに聞かれることになるとは。笑
なかなか難しい曲だったけど
2曲を30分くらいで録音したんだから
偉いと思う。


明日もお休み。
在宅の仕事は、連絡が来ない限りは
作業がないから
1日ゆっくり過ごせたらと思う。


海外ドラマは面白いなあ。
ストーリー展開が日本と違って
かなり凝ってるから、ずっと面白い。

ふたりであーだこーだ言いながら
眠るまで一気見してるのが
最近の二人の過ごし方。


=遊兎=