Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

生きていると叫びたい


旅行中、水族館で
彼に撮られてた写真。
猫目くんは重くて、持ち上げるのが大変なんだけど
水族館で撮影するのが好きだから
きっとこれから、何度も見る光景なんだろう。

*******

旅行休み明けの出勤日。
いつもは出勤しない曜日だけど
あまりに出勤日が少ないので
イレギュラーに出勤してました。

あんまりお仕事がなかったので、
念入りに掃除機をかけて、
枯れてしまった植物を処分したり
新しい観葉植物を選んだり。

比較的のんびり落ち着いた1日でした。
久しぶりに定時に出勤して、定時に帰ったなあ。
コアタイムは決まってるけど、
守らなくても怒られないから
つい緩く働いてしまう。笑


明日も出勤日なので頑張る。
とはいっても、あんまり仕事はないんだけれど。

帰宅してからは、
彼の仕事を手伝っていて、
なぜか歌を歌わされて、録音もした。笑
どこかの企業で、私のデモ音源が流れると思うと
怖いので考えないことにします。笑


眠たいな、
ゆっくり眠れると良いな。


=遊兎=