Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

リボンをほどかないで


f:id:youxxxme:20200318131316j:image

晩ごはん。

 

煮込みハンバーグ。

レタスとベーコンの蒸し料理。

フォー風春雨スープ。

 

*****

たまたま見つけたレシピだったんだけど

フォー風のスープが作れるなんて!

 

ナンプラーの香りが食欲をそそり

とても美味しかったです。

これはリピート決定だな。

 

*******

 

お仕事の日。

バレンタインチョコをみんなに配ったり

もらったりして

オフィスがなんだか甘い匂いでいっぱいでした。

 

昨日、時間があったから

プラダを着た悪魔」と「マイ・インターン」を観た。

アンハサウェイが元々好きなんだけど

この2本は、仕事を頑張ろうと思える

勇気や活力をくれる作品だなあと思う。

 

あと、プラダの方は

サイモンベイカーも出ているので

100億点あげたいくらいに好きです。

 

言い訳がなくなっちゃうあのシーン、

とてつもなく好きです。

 

=遊兎=