Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

空色の相棒


f:id:youxxxme:20200515133634j:image

お昼に作ったパスタ。

***** 

 

テレワークでの会議が多くて

今まで使ってたスポーツタイプのイヤフォンが

耳への負担が多くて疲れちゃう。

ということで、少し良いイヤフォンを買いました。


f:id:youxxxme:20200515134059j:image

ambieのイヤフォン!

7000円弱したかな。


f:id:youxxxme:20200515134159j:image

いつもはブラックを選ぶんですが

今回は珍しくスカイブルーを選んでみました。

 

普通のカナル式のイヤフォンが使えない体質なのですが

フックタイプもメガネとぶつかり、耳が痛くなってきてしまい。

全然別の方法で身に付けられるものを探してたら、このメーカーさんにたどり着きました。


f:id:youxxxme:20200515134407j:image

着けるとこんな感じ!

イヤーカフタイプで、メガネとぶつからない!

耳が薄いので心配でしたが、全然問題なし。

むしろ、分厚い人は痛いかも。

1日中着けてるとさすがに疲れるけど

かなりストレス減りそうです。

周りの音との共存もできてて助かる。

 

まだまだ自粛が続くだろうから、

新しい相棒と共に頑張ってきます。

 

=遊兎=