Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

めぐる世界の理

なかなか、眠りにつけない日々が続いてる。

忙しく過ごしているのに、

一向に眠気が来なくて、そして目覚めも早い。

体力が回復できないから、

顔色も悪いし、気分が優れない。

でも眠れない。

 

彼は夜通し撮影。

海辺での撮影だから、きっと疲れてるだろうな。

直前まで天気が荒れていたけど

なんとか持ち直したようでひと安心。

真っ暗のなかで怪我とかしてないといいな。

泳げないから、海での撮影は怖い。

近づかないとは言え、何かあったらと思うと落ち着かない。

 

眠れるまで、編集作業を進めておこう。

短期間で仕上げるのにもなれてるけど、

今回はまた、後ろにいろいろ詰まってるから

きちんと仕上げていかないと。

 

=遊兎=