Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっぱり学ぶのは好き

会社のPCを自宅に持って帰ってきてるので

今日は家でテレカンをしました。


f:id:youxxxme:20230923184136j:image

******

テレカンは、7月から始まった

オンライン研修の2クール目のカリキュラム決め。

こちらでカリキュラムの叩きは作ってたので

あっさり終わるかな~と思ってたんだけど

思ってたより長引いた。

 

カリキュラムを組みながら

やっぱり自分は学ぶのが好きなんだなと思った。

いろんな講座を受けたいなあと思うし

どんな動画でも学びはあるし。

 

他の人がそう思えないのは分かっているけれど

もっといろんなことを糧にすればいいのになと思う。

人生損してるじゃない、

自分には必要ないことだって切り捨ててしまうのは勿体ない。

 

全部全部飲み込んで、栄養にしてやるって

そんな気位で生きてみてもいいじゃないか。

 


f:id:youxxxme:20230923184200j:image

一人だったので、適当ご飯。

 

塩ラーメンに

茹でアスパラ。

ハッシュドポテト

 

塩気が欲しかったのかな…笑

 

=遊兎=