Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

鐘の音が遠くに聞こえる

出社してお仕事。
f:id:youxxxme:20231027180800j:image

このチェックのシャツ、可愛くて好きなんだよな。

 

*****

税理士打ち合わせだったのに、

予定の時刻を過ぎても税理士が来ず。

あー、これまたやらかしたよね?って経理さんと話してたら

案の定、1時間以上過ぎてから

スケジュール忘れてましたの連絡が来た。

何度目なんだよー、ほんと。

 

ほとんど、税理士打ちのために出てきたみたいなものだったので

雑務をほどほどにこなして早めに退勤。

 

ついでなので、新幹線の切符を発券しに新宿へ。

職場からのアクセスが良いのでほんと楽だなー。

 

切符を手にすると、いよいよだなって感じがします。

まだ、撮影スケジュールが詰め切れてないので

めちゃめちゃ焦ってるけど…

 

やるべきことをちゃんとやっていこう。

悔いなく当日を迎えられるように。

 

 

=遊兎=