Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

わたしの夢の場所。

この家に越してきたときに買った

仕事用のPCデスクを

昨夜、解体して破棄することになった。

いつかは買い替えると思ってたけど

突然のことだったので

なんだか呆然としてしまった。

 

仕事から帰ってきたあと、

やらなきゃいけないことはたくさんあるけれど

3Dソフトを立ち上げて

黙々と部屋を作っていた。

 

ここに机をおいたら、とか

この窓を活かしたいなとか。

 

わたしの小さな頃の夢が叶うのだと思うと

まだ実感がわかなくて不思議な気持ち。

 

まだ足りないものだらけで、

決まっているものはほとんどないけれど

思い描く、その空間は

私にとっては完璧なんだ。

 

 

=遊兎=