Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

我が家が牧場になってしまう

寒くなってきたので、

あったかいご飯が嬉しい。
f:id:youxxxme:20231227125646j:image

 

スーパーで買ってきた肉まんとピザまん

それにスクランブルエッグとレタスを添えて。

 

そろそろ、冷蔵庫を空にしなきゃいけないので

頭の中で残り日数を考えながら

食糧や生活用品の在庫調整をしてる。

サバイバルみたいだな。笑

 

自宅には似合わない、牛柄の箱が山ほど積み重なってく。

普段使わないものや、季節ものなんかは

もうすでに箱の中だし、

必需品も少しずつ数を絞っていく段階にきてる。

 

窮屈な気持ちになってくるけれど

必要なことだからね。

 

数ヶ月前には、こんな日がやってくるとは

つゆほども思ってなかったな。

 

考えごとは横に置いて、

手を動かさねば。

 

=遊兎=