Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつもより長く電車に乗って

昨日は、もう疲れがすごくて

ろくに買い物が進まなかった。

いろんな店を梯子したんだけど

決め手に欠けていて、

決断する気力もなくて

ほんと2人ともぼろぼろだった。笑

 

追々、揃えていかないとな。

疲れてる時はちゃんと休まないと。

といいつつ、毎日荷解きに追われている。

f:id:youxxxme:20231227171615j:image

今日はもう、2人とも仕事に復帰。

会社の人たちにも、無事引越し終了の挨拶をして

溜まっていた仕事を片付けた。

 

職場にいると引越ししたことを忘れてしまう。

あまりにも日常すぎて、

今までと違う家に帰ることがまだ、理解できない気分。

ほんと、降りる駅を間違えないようにしないとな。笑

 

少しずつ、日常も回り始めている。

足りないものはあるけれど

なんだかずっと楽しくて面白い。

 

=遊兎=