Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハイテンションで飛んでゆきそう

引越し早々、買い物に繰り出す私たち。

いろいろ新居に足りてないものがあるので

買いに出かけるぞ!!と

引越し前から計画し、車を借りて準備。

 


f:id:youxxxme:20231227171126j:image

 

とはいえ。

連日の荷造りと仕事の山、

そして昨日の引越しで満身創痍な状況で

果たして買い物はちゃんと出来るんだろうか。

 

f:id:youxxxme:20231227171136j:image

挨拶回りに行った時、

ご近所さんがくれた柚子。

お庭で取れたらしく、お裾分けだって。

挨拶の品を持って行ったのに、

頂き物をするなんて思ってなかったから

びっくりしたけど、

私たちを警戒する様子もなく、受け入れてくれて

それがとても嬉しかった。

 

さあ、買い物に行くぞ、

急がないと、スケジュールが詰まってしまう。

 

=遊兎=