Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お祝いのお寿司です

今日は2人で仕事の休みを取って

役所周りの手続きをしてきました。


f:id:youxxxme:20231227171925j:image

お化粧をしたのでいい感じ。

新居は光がたっぷり入るので

自撮りが捗ります。笑

 

引越しを機に23区を出たので

いろいろ手続きが変わって、

ちょっとだけ手間だったけど

とりあえず、今日やらなきゃいけないことは

ちゃんとクリアできたので良かった。

2人とも疲れが溜まって、

少しピリピリしがちだから

少し息抜きをしたいんだけどな。

 



f:id:youxxxme:20231227172157j:image
アトリエのデスクが来ました。

幅160cmの大きなデスク!

引越し前に購入していたものが届き、

彼と一緒に積み立てました。

 

これが私のアトリエのメイン。

ここからいろんなものが生まれるんだと思うとワクワクする。


f:id:youxxxme:20231227172215j:image

お疲れ様のココア。

近くにコンビニがなくなったので、

ぷらっと出かけることも少なくなりそうだけど

(今までがあまりに何もかも近すぎただけ)

家がどんどん居心地が良くなって嬉しい。

 

飛び交う言葉の重さに、

辟易としてしまうこともあるけれど

私は私の幸せを作っていかねばならないから

少しずつでも前に進もう。

=遊兎=