Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

掠れ声であの歌を口ずさむ

SNSで見かけた本を買って、今日届きました。
f:id:youxxxme:20240222174326j:image

空想世界のもちもの/るきち

元々、ゲームとかのコンセプトアートやプロップスを担当されている方で

描き込みも凄いんだけど、なにより世界観がドンピシャで好き…

設定集とか大好きな人間なので、

見つけてすぐに買いました。

こういうの、仕事に直結はしないけれど

本当癒しになるんだよなあ。


f:id:youxxxme:20240222174336j:image

晩ご飯はカレーです。

冷蔵庫に余ってた野菜を片付けたかったので

サラダと野菜炒めも作りました。

 

*****

青が家に来てくれる約束を、

一旦白紙に戻した。

自分のキャパシティのなさにもびっくりする。

でも、余裕がない中で

体調が優れない人を思いやれないと思うし

咄嗟の判断もきっとできない。

 

今は自分のことで精いっぱいだから

優しい答えを出せなくてごめん。

 

 

=遊兎=