Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

友情よりもあたたかな関係を

大好きな輪っかの末っ子ちゃんから、

新居祝いをいただきました。
f:id:youxxxme:20240222174118j:image

津軽びいどろのペアグラス。

前々から可愛いなあと思っていて、いつかお迎えするぞ!と思っていたら

まさかの贈り物として我が家にやってきました。

とってもカラフルで、可愛い。

意外と厚みもあって、口当たりがよさそうだなあ。

初めの1杯は、彼と一緒に炭酸水でもいただこう。

 


f:id:youxxxme:20240222174129j:image

こちらは旦那さんが選んでくれたお箸と箸置きのセット。

食洗器対応ありがたい…!と思っていたら

まさかの若狭塗り箸!

ご本人は知らなかったようだけど、福井の名産品が

嫁に来た東京で、贈り物として届くなんて

素敵な縁だなあ、なんて一人しみじみとしてました。

桜の箸置きも可愛い。

 

f:id:youxxxme:20240222174138j:image

お手紙と、ミモザのスタンディカードも

とっても春!って感じで素敵。

 

最近、忙しくて

心がどこかに行ったっきりになっていたけれど

大切な友人とのやり取りで、なんとか繋ぎとめている感じがする。

いつも本当にありがとう。

 

春に会えるのが本当に楽しみだ。

 

=遊兎=