Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

三日月にぶら下がって

ハッピーバレンタイン。


f:id:youxxxme:20240222173957j:image

彼にバレンタインチョコを渡しました。

中身もかわいい~~~。

毎年のごとく、リビングに置いておいて

ゆっくりと味わっていくようです。

私もちょっとだけいただいてます。美味しい。

 


f:id:youxxxme:20240222174013j:image

会社に行くのでメイクしました。

疲れが酷いのもあって、おしゃれはしてないけど。笑

チョコもみんなに渡しました。

 

そのあと、上司とオンライン会議をすることになり

慌てて自宅へ戻りました。

 

スタジオの新施設のこと、

新しく受けるマッサージ店のWEBの件を

しっかり打ち合わせ。

作っていた資料も問題なさそうで安心。

 

早く確定申告を終わらせないとな、

ほんと首が回らなくなりそう。

 


f:id:youxxxme:20240222174022j:image

今日の晩御飯。

豆腐の肉巻き、おろしと梅・大葉をトッピングで。

具だくさんの豚汁。

彼にはマグロのお刺身。

私にはシラス。

アスパラのお浸し。

 

和食が食べたいのと、

寒いので、彼と豚汁食べたいね…って話してたので

ようやく作れました。

 

忙しいけど、いろいろやらねば。

自分しかいないからね、

頼れるのも、後始末をするのも。

=遊兎=