Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

甘やかしてもっともっと

今年もバレンタインがやってきたね、

明日、会社とかに配らないとなーと思って

いろいろ準備していました。

f:id:youxxxme:20240222173725j:image

これは、彼へのバレンタイン。

ANGEGEのチョコレート。

ブック型のパッケージで、レターセットがついている

めちゃめちゃ可愛い猫のチョコ。

今年は月と星がテーマになってて、さらに可愛い。

 



f:id:youxxxme:20240222173804j:image

紙袋すら可愛いってどういうこと。

デザインが好きすぎたので、写真に残しておきました。

渡すのは今夜かな。


f:id:youxxxme:20240222173810j:image

これも、ANGEGE。

青に渡すためにかったチョコ。

新居に遊びに来てくれるとのことだから、

手渡しできると良いなあ。


f:id:youxxxme:20240222173831j:image

これは会社用。

人数が増えてきたから、今年からは

部ごとに渡して、

女性陣にだけ、小分けで渡すことにしました。


f:id:youxxxme:20240222173846j:image

こっちが会社の女性陣へのチョコ。

パケが可愛くて買ったんだよね。

 

だんだんと、義理チョコ文化がなくなって

チョコを好きな人たちが楽しむお祭りみたくなってきて

それはそれで、いろんな商品が出るし楽しいんだよね。

パケもどんどん凝ったものが出てくるし。

 

まあ、そんなことしなくても、チョコは好きだし

好きな人には渡したくなるものなんだけどね。笑

彼と、パッケージを開けるのが楽しみだな。

 


f:id:youxxxme:20240222173911j:image

晩ご飯は、余っていた生ハムを使ってパスタにしました。

 

ここ最近、忙しいのとしんどいのが合わさって

眠れなくなっている。

疲れているし、休みたいのに

眠れないのほんと辛い。

 

抱えている仕事がどんどん重さを増している気がする。

 

=遊兎=