Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真綿のように柔らかな花弁が

朝ごはんみたいな、昼ご飯。

シュガートーストに、スクランブルエッグ。

ハーブソーセージもちょっと食べた。

f:id:youxxxme:20240222173600j:image

 

祝日らしいゆっくりとした1日。


f:id:youxxxme:20240222173621j:image

最近、また花を飾るようになった。

新居には花が似合うし、

旧家よりも飾れる場所が増えたから、どこに置こうか迷う。

結局いつも、キッチンの近くに飾ってるんだけど

光が入って綺麗に見える。

 


f:id:youxxxme:20240222173626j:image

アトリエにも光が差す時間が増えてきた。

少しずつ、プリズムの光の位置も変わってきてる。

乱反射する光を見ているだけで

1日が終わってしまいそうになる。

 

確定申告をやっつけている。

早く終わらせないと、自分のメンタルが終わる。

 

=遊兎=