Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

贈り物にはリボンを掛けなきゃね

ホットケーキって、

上手に焼けても、へたっぴでも

画になっちゃうのってすごいよね。

f:id:youxxxme:20240129150237j:image

存在がもう映え。

 

******

お出かけしたときに、可愛くて買っちゃった。


f:id:youxxxme:20240129150243j:image

CACAOCATのチョコレート。

保護猫活動に寄付が入るんだって。

黒猫ちゃんがあまりに可愛くて、自分用にお買い上げです。

チョコも美味しくて、パケも可愛いの

本当最高すぎない?

 

f:id:youxxxme:20240222171233j:image

晩ご飯。

バターライスのオムライス。

塩麹スープ。

キノコとほうれん草のソテー。

あと、なぜか黒豆。笑

 

黒豆は、彼の仕事の関係で買ったんだけど

買ったお惣菜でもこんなに美味しいのね…

主婦の味方だわ。

 

********

何度も何度も見返して、

そのたびに小さなミスを見つけては直して、

彼にも1度チェックをお願いして

さらに修正をして、やっとできた。

 

二人にチェック動画を送って、見てもらう。

焦らなくてもいいのかもしれないけれど

出来立てほやほやのこの贈り物を

どうか同じ温度で感じてほしいから。

 

大好きなきみが、大好きな人と結んだ素敵な縁を

少しでも形にできていたら幸せだ。

 

どうか喜んでくれますように。

 

=遊兎=