Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

赤い毛糸が繫がる先に

今日はいろいろと作業をしてたので、

ほったらかしご飯系。

f:id:youxxxme:20240312195252j:image

バターライスで作ったオムライス。

彼には鮭、私はホタテの包み焼き。

ポテトはお惣菜。

 

*******

今日は猫の日だね。

猫は自分のモチーフでもあるので、

なんとなく、この日はそわそわします。笑

 

 

最近、心を痛めることが多いきみに

少しでも笑ってほしくて

祈りを込めてはがきを書いた。
f:id:youxxxme:20240312195244j:image

式のイメージに合わせたボタニカルなシールと

欠席の文字が見えないように、私の分身を切りぬいて作った。

そして、招待状にも使ってもらえたハートの美術に使った

赤い糸を使って、ひとつひとつ丁寧にかたどっていく。

 

猫が毛糸にじゃれる。

その赤い糸の繋がる先は二人の末永い縁であることを願ってる。

 

だいすきなきみの結婚式だからね、

猫はちゃんとここで見守るからね。

 

=遊兎=