Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イエローイエローダイブ

チョコみたいなブラウスを着たので、

オレンジメイクをしました。
f:id:youxxxme:20240222185350j:image

イエベな感じも、だんだんと見慣れてきたね。

 

お仕事でした。

いろんな資料を捌いたり、経理を片付けたり。

最近はデザイン仕事が少なくてつまらないな。

まあ、スタジオの仕事や彼からの急ぎの対応なんかもあるから

今来てたらキャパオーバーで無理なんだけど。

 

ずっと何かに焦らされている気がする。

うまく自分をコントロールできてない。


f:id:youxxxme:20240222185357j:image

今日の晩御飯。

元気を出したくて、彼の好物を作る癖が出た。

案の定、にこにこと嬉しそうな彼が見れた。

 

唐揚げ。

ブロッコリーとマッシュルームのフリッター。

お漬物。

オクラのお浸し。

揚げと舞茸のお味噌汁。

彼には冷奴、私には豆腐サラダ。

 

美味しいねって彼がたくさん頬張ってるのを見ると安心する。

 

=遊兎=