Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

予定は紙飛行機に乗せて飛ばした

昨日の私。
f:id:youxxxme:20240222185321j:image

 

本当は今日、青が来る予定だった日。

どう考えても、この体調で

この切羽詰まった状況では

人を迎える余裕なんてなかったなって自嘲する。

 

*******

確定申告を提出しました。

今年も、良い感じに着地しました。

 

あと数万で、過去最高の売り上げだったなあ…

目標を立てていたわけじゃないけれど

やっぱり売り上げは上げていきたいところ。

今期はどうだろう、

上司が会社を辞めて、働き方はきっと変わるだろうし

どうなるかまだ全然分からない。

収入にもきっと変化があると思う。

 

楽しく、働きたい。

自分ができることを、最大限に生かして

遊ぶように、彩っていきたい。

 

そんなのできるのかしらね、

いつだって忙しさに飲まれて

流されて必死になっているというのに。

 

でも、とりあえずは一区切り。

お疲れ様、私。

 

=遊兎=