Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

絵の具遊びの後みたいに

塗りかけネイルをしました。
f:id:youxxxme:20240222185206j:image

単色だと肌馴染みがあまりよくなくて

使うのに困っていたDear.AのSE19 メルローワイン。

塗りかけネイルくらいのポイント使いだと

めちゃめちゃ可愛くできていい感じ。

 


f:id:youxxxme:20240222185213j:image

お仕事だったので、お化粧もしたし

ワインカラーのワンピースを合わせていきました。

 

******

出社したけど、全然仕事がなくて

15時過ぎには帰路へ。

 

彼の住宅ローン控除のために、

いろいろ書類を手配したり

自分の確定申告を詰めたりしてました。

あと少しで提出できそう。

 


f:id:youxxxme:20240222185220j:image

晩ご飯。

ピーマンの肉詰め。

茄子の柚子おろし煮。

豆もやしのナムル。

白菜・お揚げ・わかめのお味噌汁。

彼には冷奴も。

 

忙殺されそうだけど、

なんとか終わりが見えてきた。

確定申告が終わったら、次はスタジオ仕事をやらねば。

 

=遊兎=