Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

よく喋る猫かぶり

あまりに眠りが浅くて、

どんどん体が弱っていくので

藁にも縋る気持ちで買ったサプリ。
f:id:youxxxme:20240314191115j:image

1ヶ月分で1000円くらい。

テアニン、GABA、グリシンあたりの

ストレス軽減効果のある成分が睡眠の質を上げてくれるというもの。

 

プラシボでもいいからと、

眠る前に祈るように飲んでる。

 


f:id:youxxxme:20240314191121j:image

作りすぎたご飯。

 

塩麻婆豆腐。

ナスのみぞれ煮。

焼き餃子。

お味噌汁は即席。

 

******

新しい仕事が始まった。

今日はそのプレゼンというか、

事前打ち合わせがあった。

 

どきどきとソワソワの間で

反復横跳びする気持ちを抑え込んで

大人らしく、ちゃんと打ち合わせしました。

相手も凄くさっぱりした方で

初めは緊張されてたんだと思うけれど

段々と打ち解けてくれたのがわかった。

 

任せてください、と笑顔で返す。

頭の中ではどうやって間に合わせるかで

ぐるぐる計算だらけなのに

1ミリも外に出さずに、しっかり猫を被り通したので

自分のソトヅラの良さに笑いが出る。

 

打ち合わせのあと、上司から

最高のアプローチでした!と連絡も来たし

任せてよかったって思えるように

私ができることを全力でやろうと思う。

 

 

=遊兎=