Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうにか心のバランスを保つ

昨日の社員会議を乗り切るために塗ったネイル。
f:id:youxxxme:20240314191043j:image

ピンクからオレンジのグラデーションなんだけど

ピンクがあまりに肌馴染み良すぎてわかんないな。笑

 

*****

昨日のことがあって、もういろいろいっぱいいっぱいで

眠れないし、ちょっと眠れても悪夢だし、

すぐに起きてしまうしで、気分が悪い。

 

幸い、制作会社の仕事は落ち着きそうだから

自分自身のためにも、少し在宅時間を増やして

距離を置こうと思った。

 

実際まだ、社長に言われたことも飲み込めなくて

時々ふつふつと悲しさやむなしさが沸いて

苦しくてたまらなくなる。

 

誰かと一緒にいたり、話をしなければいけない空間が辛くて

つい一人になりがち。

でも、もう何から話していいかもわからない。

 

今は自分自身のことで精いっぱいだ。

 

=遊兎=