Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっとここまで来ましたので

やっと待ってたものが届いたので

今日からバタバタ詰め込み作業です。

生活を最低限に絞っていかないといけないし

彼と協力して、各所手続をしつつ

いろいろ手配もしなきゃいけないし。

 

目が回る忙しさだ。

今日も仕事に行って、そのあと帰宅してから作業して。

身体が疲れたら、調べものと手続きをして

今後のスケジュールを立てて、

彼と分担して。

 

彼の仕事も忙しい時期だから

極力一人でこなさないとと思うけれど

キャパシティーオーバーでもういっぱいいっぱいだから

自分でも調べてくれないかと思ってしまうときもある。

何を聞かれても知っているわけじゃないし、

スケジュールだって、こちらがすべて把握できているわけじゃない。

 

一生懸命やっていても、できることは限られるから

責めるような言葉を言わないでほしいと思ってしまう。

本当はそんなつもりないんだろうし、

精いっぱい協力してくれているんだろうけど

それすら刺々しく受け取ってしまうから

自分自身の余裕のなさにうんざりする。

 

でも、ここまで来たんだから

頑張らないと。

 

=遊兎=