Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キンキンがいいです

今日は在宅で作業。

デザイン仕事を片付けねばと思うんだけれど

一向に良いアイディアが出てこなくて

とりあえず、フリーのメイキングの方をこなしている。

 

苦手だと思うと、どうしても尻込みしてしまうな。

もっと、積極的にならないと。

苦手だからこそ、数をこなさなければと思う。

逃げたところで、苦手意識が膨張するだけだし

そもそも逃げられないしね。

 

受けた以上は、私の責任を果たさねば。

 

編集の空き時間にはずっと、リファレンスを探している。

こういうのは嫌だなとか、合わないなって思うものがたくさんあるから

きっと探しているうちに、合いそうなものを見つけることもできるはず。

 

f:id:youxxxme:20230802031713j:image

今日もお風呂上りにかき氷を作ってくれました。

昨日より上手になってる。笑

 

シロップたっぷりが良いね。

熱っぽさもこれで消えてほしい。

 

=遊兎=