Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何処にも何もない

毎日暑くて、ほんと元気が出ないな。

今日も今日とて、お仕事です。

メイキングと、デザイン仕事。

苦手意識は未だ消えず。

そんな簡単に消えたら、苦労しないんだけども。

 

ずっとリファレンスを集めながら

今回の正解はどこにあるんだろうと探ってる。

 

私の中には答えがなくて、

付け焼き刃でいいからと、縋るようにTLを眺めてる。

 

今日の晩御飯。
f:id:youxxxme:20230802031745j:image

お蕎麦。

わたしはおろし蕎麦で、彼はとろろ蕎麦。

それから、パプリカとアスパラの鶏ひき肉包み焼き。

 

自信のない仕事と向き合っていると

どんどん疲弊していく。

 

自分にしかできない仕事だと言われても

(もちろん社内に限定しての状態だけれど)

自分の中に答えがないから、

そんなこと言われても指先が空を切るだけだ。

 

なにも掴めなくて苦しい。

空っぽになってしまいそうな気分だ。

 

=遊兎=